でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

クリスマスグッズ☆ピックアップ

相変わらず、ダッフィー取扱店は大混雑しておりますね。

入店制限されてる日も多いので、購入予定の方は気をつけてくださいね。

個人的には、雪だるまなペアがお気に入り。

雪だるま、ひっくり返すと30周年のロゴ入りです。

定番の巾着・・・また買ってしまった~!

シーも綺麗だけど、ランドは細かく見れば見るほど可愛い!

窓からキャッスルが見えたり、ドナの後ろにドナのおもちゃがあったり・・・
ぷるちゃんが、また可愛い!
これは使うより見てるだけで楽しいかも!

こちらは、30周年ポップコーンバケツのストラップにつけられるパーツです。

最初は全然気づいてなかったんですが、秋くらいにグーフィーのパーツが出た(キャラのフェイスとキャラのバルーンの2種類)のでドナが出るのを待ってました~!
フェイスよりバルーンの方が可愛くてお買い上げ!光ります!
でも・・・専用のストラップ持ってないんだよね(笑)

薄いリボン状のキャラクターストラップなら・・・と思い着けてみました。
オリジナルのストラップにパチっとはめるようにパーツにはポッチがついてるので、薄手のストラップなら装着可能です。

こちらは、ガラス商品取扱店で販売していたグラス。

他にもクリスマスデザインの種類はありましたが、やっぱりこれは可愛い!
グリーンメンのクリスマスも可愛いんだけど、ちょっとお高いの~。