でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2013.11.01~11.30

クリスマスシーズン到来!

11月はランドがチップ&デール、シーはミッキーと言う異色の取り合わせ?
来月はどういう組み合わせなのか、楽しみです。
両TODAYとも隠れミッキーは健在です。

ショップの袋は去年と同じだけど、袋のサイズごとに隠れミッキーは違うので探してみてね。
(これも去年と同じかな?)

まだ、クリスマスイベントはスタートしてませんが、パークの中はすっかりクリスマスモード。

まずは、ランド!

ウィンドウの飾りも可愛くなってます。


シーも至る所にツリーやリースがお目見え。


30周年ごろからエンポーリオに登場した可愛いウィンドウディスプレイ。

こちらもクリスマスバージョンにチェンジしてます。

背景が色々変わるので、時間を忘れてみちゃいますね~!