でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

クリスマスの花火

今年の花火は、クリスマスもハロウィン同様「ハピネスオンハイ」。
せっかくだからハロウィンっぽい音楽、クリスマスっぽい音楽で観たかったな~。


だけど、ハピネスイズヒアも耳に馴染んで聴いていてハッピーになれるので、クリスマスっぽい気分は味わえるかな。

今年はまだランドで花火を観れてないんだよね~。

ただ、ハーバーのクリスマスツリー越しの花火はとっても美しいですよ~。
お天気がよいと(風の具合かな)水面にツリーが映って綺麗なんですよね。
お天気が良くても風が強いと花火は開催されません(ToT)

シーは花火が始まる直前にレーザービームが夜空を駆け巡り、なかなか圧巻。
きっと、ランドは30周年にデコレートされたキャッスルが綺麗なんだろうな~。