でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

物欲ラストスパート!

シーではなかなか売ってるお店が見つけられなかった30周年のチョコレートバージョン。
(こちらはクリスマスグッズって訳じゃないです)

カリプソキッチンにあったんだね~。今回は黄色をゲット。
中は普通のマーブルチョコレートに、サプライズでミッキーイラストつきが入ってます。
カリプソに行った目的はこちらのランチバッグが欲しかったから(#^_^#)

todayにはミッキーとミニーの雪だるまイラストが出てたんですが、逆サイドはドナデジ!
これは買わねばならんでしょ!っと売り切れてないように祈りながら行きましたよ~!
無事にゲット。(右側に着いてるカラビナは自分のを着けてます)

それから、ずっと欲しかったのがサンタ帽のグリーンメン!

こちらは早々に売り切れたのか、ずっと見つからず。
回収になったとか品切れだとか噂を聞きましたがホントのところはどうだったんだろう?
無事に再販になったらしく、大慌てでキャストさんにお店を訊いて行きました。
「おそらく本日中に売り切れそうです」って話だったので、ギリギリ間に合った~!
良かった、良かった!

これで心残りは無いわ。
心残りはないんですが・・・
クリスマスグッズのセール品が出始めましたよ~!
メラミンカップ!このセーターの編み目っぽいのがツボで思わず購入。



右側のトートバッグは発売当初から欲しかったんですが、お値段がそこそこするので断念。
あとグリーンメンのキーチェンライトも買っちゃいました。
それから、旦那ちゃんからメラミンカップと同じシリーズのグラス4個セットはクリスマスプレゼントに買ってもらっちゃいました~!O(≧▽≦)O

こちらはクリスマスグッズでもセール品でもありませんが、先日お友達にプレゼントに買ってから、自分も欲しいな~と思い始めまして今回購入。

なかなか使い勝手よいですよ~!