でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2013.01.14~31

14日からランドはプリンセスのイベント、シーはスィートダッフィー(イベントかな?)がスタートして、TODAYがあたらしくなりました。

まだプリンセスのイベントは見に行けてないんですよね。
そしてハピネスイズヒアのパレードが停止バージョンに・・・今更・・・変わったらしいけど、寒くていけない!(爆)

シーは、ケープコッドから浸食されていたアメリカンウォーターフロントが完全にダッフィーに食い尽されている模様。
ケープコッドクックオフのショーがリニューアルされたくらいでしょ?

どこまでも、ダッフィー推しね~。