でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

閑散期のランドの風景

ヘリウム不足で販売中止だったバルーンの販売が再開しました!

バルーンを持ったキャストさんがバザールのあちこちに立っておられます。
なんだか懐かしい風景と30周年のコラボ!
30周年はバルーンがモチーフだから、間に合って良かったですよね。

なんせ、30周年スタートは手持ちのバルーンでしたからね。

以前は700円だったバルーンも、1000円に値上げですってよ~!
夜のキャッスルも綺麗だけど、夕暮れのキャッスルも綺麗なんですよね~。

ランドバンドさんにはなかなか遭遇出来ないんですが、最近はカルテットで登場してる事が多い気がする。

ほんと、去年の夏イベ抽選・・・ハズレた時の傷心をランドバンドさんの音楽で癒してもらいましたね~。

買おうか悩んでるパスケース。

ドナ・デイジー単体が多いので、ドナデジ2ショットは買い・・・かな?

ホームストアがリハブ。

物産もリハブしてたな。

レディーの持ってるお手紙の封がハート型だった!
肉球かと思ったんだけどね(笑)