でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2014.03.01~03.20

30周年最後を締めくくるのは・・・

もちろん、ミッキーとミニー!
ランドがミッキー、シーがミニー。

ディズニーブランドホテルのチラシが入ってます。
パークに入ってこのチラシ見てすぐ泊まれる訳じゃないからな・・・(笑)


「史上最大」と銘打った割には・・・これといったイベントがなかった30周年。
20周年くらいからきちんと見始めた私には、20周年を越えるのがないな・・・
25周年はリゾート25周年としてリゾート全体でやったので盛大なイメージがあるかもしれないけど、ショーなどの充実っぷりを考えると、今ひとつ盛り上がりに欠けた気がするし。
シーの5周年は札幌に居たので、あまり見れなかったって部分もありますが、シーで言えば5周年より10周年の方が好き・・・かな?

今日見つけた新しい帽子・・・気分的にはこんな感じかな。
お口直しに、ランドのチューリップ!