でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

さよなら☆30周年

今日で30周年ファイナルのファイナル!
生憎の雨・・・さすがの雨男ミッキー。

30周年で印象に残っているものってなんだろう???
やっぱり飾り付けかな~?ワールドバザールやキャッスルなどなど・・・

飾り付けだけが印象てのも失礼な話だけど。

穏やかな水面の写ったキャッスルも美しかった。

もう、このキラキラキャッスルにはあえないのか・・・

夜は本当に綺麗だったな。

鼓舞・・・は30周年って感じではないしな~。
ま、30周年のあの飾りがあったから、マレフィセント登場で「そ~こ~!」っちゅ~名言が生まれた訳ですが。
鼓舞は画像がないのが寂しいわ。

落ち着いたら、少しさかのぼって画像探してみるかな。