でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

んっ?

明日でイースター終わりですか???\('0';)/

今年はランドのパレードからコブタたちのフロートが無くなり・・・私のイースター熱が上がらず・・・
お友達が遠征して来たときなんかに見た数回・・・のみでしたな、新しいパレード見たの。
可愛かったですよ、ドナもどの子も。
観ると楽しくてまた見たくなるんですが、どうも一人で待って観よう♩って気がなかなか発生しなかったな。

シーは変わらない春旅。初めてアラビアのショーを1回だけだけどきちんと見た!
ニューヨークのショーも大好きだけど、結局2回くらい?あとはBBB終わりにチラッと遠目から鑑賞したくらいかな~?
リドには近よりもしなかった・・・(笑)


そんなイースターも明日で終わりか・・・

そして私は明日は3時からライブ見に行くよ!
イースターラス日ってことをすっかり忘れてたよ!\('0';)/
ま、それよりもライブが大事♩ってことよん。