でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

14.06.24~(追記あり)


ランドは彦星ミッキー、シーは織姫ミニー。
両方繋げると光の帯が天の川に変身!?


ランドは7月7日までのTODAYですが、シーは何故か7月3日まで。

ん?ダッフィーのお友達のグッズ発売が4日からとか?
まさかそれだけの為にTODAYを切り替えるの???
どんだけ、グッズ先攻なパークに成り下がっちゃったんだ?

7/4~7/7でシーのTODAYは新しくなりました。

すみません、写真が縦になっちゃいました(ToT)
微妙にミニーちゃんの手の位置が変わってますね。

こちらで紹介されてるダッフィーの七夕グッズは完売です。

それは見越して作りましょうよ・・・グッズを増やすか、TODAYに載せないか・・・ね。

で、今回TODAYが七夕期間中にリニューアルしたのは、これを掲載したいからだよね。

ダッフィーの新しいお友達らしいジェラトーニ氏。
飛ぶように売れております。3600円くらいのトートバッグが既に完売してるそうです。
だけど期間限定販売じゃなく9月には再販されるそうですので、あこぎな代行屋やオークションにはくれぐれも手を出さないようにしてくださいね~。


うちも、欲しいって人が居たので初日夕方行って来ましたが、スクルージのお店で45分待ちの案内でした。実際は20分待ちでしたが・・・並んで入店すると、買い忘れてもまた買う事が出来ないであろうから・・・ついつい制限数まで買ってしまうよね・・・いかん、いかん。

Twitterでは実物可愛いと言うのを目にしますが・・・う~ん、可愛いかな?
個人的には色が好きなので、イラストのないトートが欲しいかな。