でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

メガネケース

Zoffでサングラスを買いまして、サングラス使うなら普通のメガネを持ち歩かねば…ね?
いつ必要になるか分からないから、日中お出かけ予定ならサングラスをカバンに入れておくべきよね?

Zoffで戴いたメガネケースは白地で可愛いのだけど、持ち歩く場合はかなり汚れて泣きをみそう。
使ってない普通のケースを使うつもりだったんですが、百均のセリアで発見しました!

ミッキーアイコンが散りばめられたメガネケース!
これは白地ですが、薄いピンク系や違うデザインのシックなものもありました。

百円なら汚れても諦めつく!!
しかも可愛い♪

外出が楽しみだぁ!!