でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

何を今更?

先日、某ブログを読んでいたら、レイジングスピリッツがオープンして9周年らしい。

で、ふと思い出して・・・たしかオープン初日に販売されたスーベニアマグ・・・並んで買ったな~と思い出した。
この日販売分だけ、日付が入っていたんですよね。
で、そのブログを読んだ後にマグを引っ張り出して写真だけ撮って・・・アップを忘れ早一ヶ月弱経過(爆)
レイジングは1回乗ったっきりだな~。

で、春からずっとリハブ(工事中)だったtoonにある甥っ子達のお店が開店しましたね。

写メなので、あまり綺麗に撮れてませんが、屋根付きテラス席になって少々の雨の日ならテラス席でもお食事出来そうですね。

さて、夏イベも残すところあと2週間ほど?

両パークとも1回遠目に見ただけに終わってます・・・今年はこのまま行かない気がする