でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ハロウィングッズ

各パークのイベントにあわせたグッズとリゾート共通のグッズなど色々販売されてます。

今のところ、グッとこらえて・・・

やっぱり個人的にはランドよりはシーのグッズの方がツボです。
左上から時計回りに・・・
シーの13周年ポストカード。
シーのハロウィンポストカード。
ランドのハロウィンポストカード。
シーのハロウィンステッカー。
シーのハロウィンクリアファイルセット。

イラストが気に入っているイベントグッズはポストカードや巾着、ステッカーをついつい買ってしまうのですが、巾着は家の中でうずたかく積上っているんので我慢!
クリアファイルセットはA5サイズかな、小さいけど、色んな絵柄が揃う割に700円ちょいなので、コスパがいいな~と、最近ついつい買ってしまってます。



そして、魔がさして・・・

先日、ケープコッドのダッフィーのショーを見ながらご飯を食べる場所に入ったので・・・
実家で欲しがるかも・・・後で買おうと思っても品切れ早そうだしと買ってしまいました。
ダッフィーのランチケース・・・と言うかランチバッグ。
todayを横においてみたのでサイズが分かると思いますが・・・かなり小さいです。
開封してませんが、作りもちょっとチャッチィ感じがします。
spメニューのバッグ付きだと2000円くらいですが、単品だと1300円もしましたよ・・・
このバッグが欲しい場合はspメニューがコスパいいのでオススメです。
これよりも、ノーマル柄のバッグの方が使い勝手もイラストもお勧めな気がしますが、ジェラトーニもいるので需要は高いんでしょうね。早々にお品切れしたみたいだし・・・