でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

やっと、シーのハロウィンへ

や~~~っと、シーのハロウィンを見てきました。
(と言っても、この記事にハロウィンの写真はあがりません、あしからず)

ハーバーの工事が始まって、ミッキー広場から右側はほとんどハーバーショーが観れない状態になってます。


それにしても・・・いや~、今日は夏が戻って来た?ってくらい暑かった~~~。
1時間ほどの待ち時間、けっこう辛かった~。

明日からの3連休、ランドは仮装ウィークだし、ハロウィン最初の週末だし、制限出ちゃうかな?

今日は、2時前にシーに着いてアメフロへ・・・既に主だった場所は埋まってました。
とりあえず、雰囲気だけでもってことで、前ブロックに後方に座ってみました。
う~ん、撮影には厳しいね。観るには・・・観れますが。

アメフロのショー終わりでリドアイル後方の坂から、ショーを鑑賞。
内容的には好きですが、スケルトンの声が苦手。
終始、スケルトンがワチャワチャと加工された声で喋っているのですが、声も大きいので、個人的にはどんどん耳障りに感じちゃいました。うるさい・・・(ToT)

両方あわせて、スケルトンが多過ぎる!スケルトンがあまり得意じゃないせいか、こんなスケルトン推しは誰得なんだろうか?と考えてしまいました。

以前はハーバー全体に散っていたスケルトンが、これだけリドアイルに集結しちゃうと(そうは言っても全体的には数は減ってるかもね)ちょっと萎える・・・

ま、今度はきちんと良い場所を探して観てから、今後の通い方を考えるかな。

狙っていた上着・・・

左のは可愛過ぎるかな~?
右のはセールになっていて2300円!お買い得~♩(ほぼ半額?)

フィガロクローズィアでお買物したら・・・ハロウィンのショップ袋が欲しかったのにダッフィーの袋だった・・・ショック(ToT)
エンポでカレンダー買ったらハロウィンの袋だった♩一番大きなサイズだ~\(▽⌒\)♪
予備はくれなかったよ(ToT)

こちらはフィガロのレジ横で見つけたお財布。

たぶん、キタムラさんとのコラボだな。
ものすっごい、ツボ!カワイイ!欲しいっ!

いかんせん・・・高いっす。