でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

買っちゃった~

私のスマホはディズニーモバイルでもなくiPhone系でもないので、ディズニーなスマホアクセサリーとは無縁なのです。

そして、私は外出の際にモバイルWi-Fiが必携、さらにお出掛けが長くなる時はモバイルバッテリーもスマホWi-Fi分が必要になるのでなにげに大荷物。

ずっと市販のスマホポーチをチェックして、いままでもいくつかポーチを買ってみたんですが・・・ま、それなり。

市販品のディズニー系じゃないポーチで、ショルダーストラップがついてポーチに入れたままスマホが触れます的な商品もチェックしていて、諦めてそれを買ってみようかな~?と思ってました。



こういう感じのね・・・

意外にスマホ関連商品ってお高いので、躊躇しておったんですが・・・
先日、お友達とストアに立ち寄ったらキャラクターのスマホポーチが出てるじゃないですかっ!
税抜きで1800円なので、なんだかんだで2000円でおつりが少々・・・
でも、市販品もそれほど大差ないお値段なので、珍しくストア商品を定価でお買い上げしちゃいました~!

(最近、何故か写真の縦横が補正されないな~(ToT))
ミキミニ、ドナデジ、グーフィーに、チデ、ダンボなんかもありました。
ダンボもそそられたんですが、そこはアヒラーとしてドナでしょ!

左の写真がビニールの中にスマホを入れれば、そのまま操作出来る・・・らしいんですが、私のスマホは電源スイッチが横にあるのでたぶんムリです。
中にもWi-Fi機なんかも入れられるスペースがあるので、良さげ♩

年パスなどを入れてるパスケースを入れてしまえば、これだけでパークに行けちゃうかも~♩