でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

頼まれもの~♩

お友達が、「ジェラトーニが欲しい!」ってことで、そろそろ購入の入店制限も待ち列も緩和されたようなので、買いに行って来ました。
ま、彼女の希望は基本の抱きジェラトーニの衣装なし、真っ裸!なのでお店にさえ入れれば楽勝!

確かに手触りは悪くない・・・

そして、実家の母用にとチェックしたハロウィンジェラトーニおすわりタイプ・・・

かわえぇぇぇぇ。基本ノーチェックな私ですが、おすわりタイプは可愛いと思ってしまふ。
黒いコスチュームは好まない母なので「要らない」って言われりゃ私がキープすればいいやと思ってましたが、「欲しい」そうです。
そうですよね、欲しいですよね、貴方ななんだって・・・

ってことで、こちらは全て嫁に出します。(ToT)