でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

チクタクダイナーのクリスマスパン

アンバサダーホテルにあるチクタクダイナーさん。
イベント毎に可愛いパンが発売されています(12時からの販売)

入り口のデコレーションも可愛いパンになってます。(非売品)

こちらが今年のクリスマスパン。


さっそく買って帰ってみました。

今年はミッキーをリースにかたどったブリオッシュっぽいパンとミッキーアイコンの白いパン、クリスマスツリーのメロンパンと・・・隠れてるけど小さな星のパンが入ってました。
全部外してみると・・・残念ながら星の形のが見えにくい(ToT)

一口サイズの小さなパイ生地っぽいお星様でした。
白いミッキーパンは中にチョコが入ってました。

他のパンはほんのり甘い感じで、中は何も入ってなかった~。

賞味期限は当日限定ですが、800円くらいなのでちょっとしたお土産と言うよりオヤツにいかがでしょう?