でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

クリスマスグッズ

今回、気に入ったのがこのシリーズ。

各パークのイラストも可愛いんですが、このタータンチェックな衣装を着たミキミニが可愛い。

トレーとインスタントコーヒーが入ったミニバッグを購入。
どちらも千円ほどでした・・・もうちょっとだったかな?

ミキミニも可愛いんですが、この真っ赤なマフラーと帽子をつけたキャッスルの可愛さがたまりませんっ!

ほんとはトートバッグやポーチも欲しかったんですが、お値段お高め・・・
ミニバッグよりもミニタオルの方がリーズナブルだったので、今更、ちょっと後悔中。

でも、ミニバッグの方が毎日バッグに忍ばせて持って歩ける・・・よね?
スマホバッテリーとか、リップとか身だしなみグッズとかさ・・・

トレーも若干小ぶりではありますが、可愛いです!裏側も可愛い!
いつもは、すぐしまってしまうのですが、今回はきちんと使ってみよう!と袋から出して活躍させてます♩