でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

新千歳空港「シュタイフ ネイチャーワールド」

先日、札幌に行ってたんです。
帰りに新千歳空港内にあるシュタイフの博物館に立ち寄ってきました。
空港がリニュ―アルされてから気にはなっていたものの、有料なのと意外にゆっくり時間が取れず立ち寄れず。
ところが、先日は空港内でのお買い物2千円以上で無料ご招待(同行者全員)ってことで、潜入。

小さなスペースに色々と趣向を凝らした展示がされていて、なかなか楽しかったです。

そして、最後のコラボスペースに・・・

ディズニーとのコラボが展示されてました。
そうそう、TDS10周年はシュタイフのダッフィーが販売されましたね。
もう少しサイズが小さければ、欲しかった・・・かも。
このこのお顔も可愛いですよね~。

ミッキー達もなかなかユニーク!(笑)

個人的にはディズニーじゃないけど、この子達がかわいかったな~。

特にお供のワンコが可愛い(#^_^#)