でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

プロジェクションマッピング@イクスピアリ

昨日からイクスピアリでもプロジェクションマッピングが始まったようです。

今日、たまたまBBBのラス回抽選に当たったので、帰り道通りすがりに立ち寄ってみました。

場所は、イクスピアリとアンバサダーの間にある中庭。

アンバサダーホテルの客室を背中にしてイクスピアリの壁面に映像が映し出されます。
一日数回あるようですが、私は7時の回を・・・時間が近くなるとたくさんの人がいらっしゃいました。



普段何気なく見ているイクスピアリの壁面が色んな表情を見せてくれますよ。
さすがに・・・ワンスアポンアタイムほどのスゴさはありませんが、通りすがりにやってたら思わず見とれちゃいますよね。

8分ほどの短い時間ですが、なかなか楽しめると思います。

ただ、終わると一斉に皆さん移動されるので混みます。
私は池の方に出たのでスムーズに帰れましたけどね。

あと1回くらい見に行ってみようかな。