でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

突っ込みどころ満載でしたね~

昨日放送されたトリックハンター。

TDR特集と言う事で、楽しみに録画して先ほど見ました。


ははは、突っ込みどころ満載。


一般の人より早くパークに入るトリック・・・ディズニーホテルに宿泊する
色々優先してもらえるガイドツアー・・・これも有料だし、朝一で予約が取れないと利用出来ない

なんだかね~、ちょっとパークに通ってる人なら分かるトリックでも何でも無い事が多かった。

でも、ホテルに泊まるとかガイドツアーを利用するとか、知らない人にとっては有益な情報。
ただ、しっかり料金や予約などの方法までしっかり案内するべきだと思うんですよね。

パレードを見る穴場・・・ここも、昔っから知られてるポジションで、激戦です。

だったら、抽選に当たるトリックとか、入場料金だけでもしっかり遊べるトリックとか、本当に必要なトリックを教えて欲しかったな~。


ファンカストーディアルさんもね~、やたらとつきまとわれると大変だと思うわ。(笑)


あっという間にディズニーパートが終わって・・・あんなに煽ってこれで終わり?
まさかね?後半に続きがあるよね?と思ったのに、終わったね・・・


とりあえずお金をかけた分だけ夢は叶えますよってお話でしたね。