でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

4年経ちました(ランド・ロータリー編)

まさに、4年前の今日(3月12日の朝)撮影したものです。

液状化です・・・
水が捌けた部分は砂がすごくて、風も強かったので砂埃として舞ってマスクなしでは居られませんでした。

ランドの駐車場も料金所でものすごい段差が出来ていて、利用出来ないような状態でした。

空港行きバスなどが発着するロータリーの方がこんな状態でもまだ乗り入れ出来る状態だったんですよね。

マイクロバスを仕立てて迎えに来られていたり、乗用車数台で迎えに来られている方達も見かけました。

空港からのバスがどれくらいの時間で到着するのかも全く目処が立たず、歩けば1時間くらいかかってしまう東西線浦安駅からの移動を勧めていましたが、地方から来られている方達に「ここから浦安駅まで歩いてください」と言われた所で言われた方も困りますよね・・・

地元の自分たちでさえビビっているのに、知らない土地で家まで帰れるか不安だったことでしょう。



いや~、久しぶりにこの写真が入ってるCDを再生して・・・ちょっと心拍数上がりました。
なので、この辺りで失礼させていただきます。