でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2015.06.25~07.02and・・・

ランドは7月7日まで、シーは7月2日までとなってます。
この区切り方はなんだろう?(笑)

ちなみに、ミッキーがランドでシーはミニーちゃんです。

6月一杯と7月1日から7月7日の2枚構成か、七夕期間6月24日から7月7日の通しかと思ってたんですが・・・なんかシーはあるのかしら?σ(^_^;

ちなみに、横に並べると絵柄が繋がる・・・で?って感じですか(笑)
繋がるのなら、ミッキーとミニーが向かい合うとかね・・・そこまでして欲しいかな。
正面向いてないと変かな?だったら、手だけでも伸ばし合うとかさ・・・


おまけ・・・で、先日日曜に久しぶりにプロジェクションマッピングに当選しまして、更に超久しぶりに花火も見れましたので・・・ご報告(笑)

ほんと~に、最近は花火が上がらないな~。今日はどうかな?

あっ、花火始まりましたよ~! シーは7/3日からダッフィーグッズが発売ってことで、todayがチェンジ。

3冊、横に繋がりま~す。