でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2015.06.01~23

すっかりご無沙汰のまま、間もなくイースターの終了が近づいてます。

ランドはデイジー、シーはスチームパンクなドナルド。

81回目のスクリーンデビュー記念日はみんなにもみくちゃにされてたね(笑)

イースターらしく色とりどりの花壇。

紫陽花も色濃く咲き乱れてます。あぁ、雨やら天候不順が続きますね。
夏になると花火があがらなくなるTDRですが、ここ最近は「上空の気流が不安定なため~」と言う理由で1週間に1~2回花火があるかな?って感じの寂しさです。
集客数が規定より少ないとあげないとか?売り上げが一定以上いかないとあげないとか?
だって、雨や風で日中のイベントやパレードが軒並みキャンセルだと、暴風でも花火上がる率が高いんだもの・・・上空だから確認出来ないけどさ・・・ほんとに~?と思ってしまう今日この頃。

さて、シーのイベントグッズが赤札!ってことで買ってみましたよ、ポーチ(笑)

サイズはパークのTODAYと比較して・・・こんな感じ。
長財布が入るか微妙な感じですが、マチもあるので意外と実用的なのか?

最近はランドでランドバンドさんに遭遇すると泣いちゃいそうになる・・・(笑)

春の衣装もタマゴ満載なのに、エレガントな仕上がり。
ランドバンドさんの演奏が絶対に聴けるような場所作ってくれないかな~?

この間、年パス再開した旦那ちゃんが無事にプロジェクションマッピングSPエディション鑑賞の野望が果たせました。この日も花火はなかったんだよね(ToT)

ハピネスオンハイの音楽が大好きな旦那ちゃんはガッカリ。せめて花火がダメでも音楽だけ流すのはダメなのかな~?