でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2015.08.01~

8月のランドはドナルド、シーはチップ&デールでした。

デイジーじゃないのか~。ちょっと残念。

高温続きの8月。
ショーやパレードが高温の為にキャンセルになったり、内容の変更があったり・・・と、スケジュール通り開催されない事が多い今年のパーク。
天候には逆らえないので仕方が無いけど、熱い夏は日中よりも夜のショーを充実させて欲しいな~。

なのに、ワンスはほぼ1日1回しか上映されないって言うね・・・
8月中に1日2回上映される日は数えるほどです。片手で足りちゃうんじゃないの?
1日2回上映されていても、鑑賞エリアで見れるのは数パーセントなのにね。

さて、私の癒しのディズニーランドバンドさん。

夏は勇ましい祭バンドバージョンも。
暑くないの?ってくらいエキサイティングな演奏がステキ!