でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

当たった!「雅涼群舞」

去年は遠目に1回見ただけ・・・今年は先月1回当たって鑑賞。
週末に2度目の当選となりました~!

先月は風向きもあり、ほぼ濡れないで終わったんですが・・・

今回も10列目ってことで、いい感じに濡れれるかな?と思っておりました。


時間になって鑑賞エリアに入り席を探す・・・

ん?

ん?

ん?



最前列が9列目からのスタート。

おそらく、ワンスの座席位置のままで午前中の「おんどこどん」と「雅涼群舞」はエリア内にフロートで入って来るので8列目までが撤去されているってことですね。

おかげさまで、滝修行を受けたかのようにベッショベショでした。
一応、ゴミ袋のスカートを履いていたんですが、トップスやインナーがびしょぬれなので・・・気がつけばおパンツまでずぶ濡れでした~。(ToT)


そして、ずぶ濡れハイになった我が家はシーに移動して、トロピカルスプラッシュで更に濡れてきました。

鼓舞以来・・・こんなに濡れて夏らしさを味わったかも。