でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ステッチの夏!

スティッチの新しいアトラクションが始まった今年の夏。

建物の中に入ってからの待機エリアは可愛いスティッチ映像が流れていてずっと観ていたいくらい。

お気に入りの映像がいくつかあるのですが、この砂のお城は大好き。
スティッチが色んな国に遊びに行ってる写真が沢山観れます。
もちろん、TDLにも来てますよ~。

そして、見えにくいですが・・・リゾートラインもイエローのライナーがステッチ仕様に。

浦安の花火の日・・・思いがけず乗車出来ました。
車内はとっても賑やか!



ドアも壁も天井も、スティッチらしさ満載です。