でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

夏の風物詩

ディズニーランドバンドさんはオールシーズン素敵な時間を提供してくれてますが、一昨年までの爽涼鼓舞で毎朝抽選に通っていた時・・・ほぼハズレる訳ですよ。
そんなハズレて打ち拉がれて家に帰ろうとワールドバザールまでテクテク歩いて来た私の耳に高らかなランドバンドさんの演奏が入って来るんですよ!

もう、一目散です。

ええ、抽選に来たんじゃないの!ランドバンドさんの演奏を聴くついでに抽選したのよとばかりに、観客エリアに鎮座。
大満足。癒されて帰路につく。


そんな夏を過ごしたせいでしょうか?
ランドバンドさんの演奏が聞こえると、泣きそうになる・・・パブロフです。

演奏場所は色々ですが、いまはプラザエリアで行われる時は鯔背なお祭りファッションですね。

この間、気づいたんですが・・・和太鼓の紫の組紐・・・よ~~~~~く見るとミッキー型に組紐が結ばれてるんですよ。
ちょっと、キュンキュンしちゃいました。うまく撮れなかったけど。

先日は雨が降ったり止んだりしていたせいか、久しぶりにワールドバザールの中での演奏でしたね。
やっぱり、いつものこの盛装も大好きです。


明日も聴けるかな~?