でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ヴィランズワールド

今年のハロウィンはランドよりシーの方が盛り上がってる?

確かにパレードのみのランドよりはアトモスもやたらと充実させてる(色々問題もあるけど)し、ハーバーショーも派手だしね。

しかし、ハーバーを使ったショーは見る場所が沢山ありすぎて、トータル的に見れないのが苦痛。


こういうシーンはミッキー広場でしか拝めないし・・・

ミッキー広場だと水上ショーが見えにくい。

たぶん、ジェットスキーはほぼ見えまい。

全体が見えるポンテベッキオ橋が好きだけど、ショー本編のキャラは手薄だしな~。

良い場所はすぐに埋まってるしね・・・

ハロウィン終了まであと少し・・・観る機会あるかしら?σ(^_^;