でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

買っちゃった~!

ちょうどテレビで付録だけ見て気になっていたんですよね~。
amazonで検索したら朝はあったのに、夕方ポチろうとしたら売切れ~!

昨日、本屋さんに立ち寄ったのでチェックしてみたら販売中。
しかし・・・ものすっごい本がデカくて重い~~~~~\('0';)/
これもって歩くのか?σ(^_^;

怯んで購入を諦めたんですが、旦那ちゃんが「買っちゃる!」とレジに。
amazonの口コミ見ると、付録自体はあまり評判がよろしくなかったんですが・・・

家に着いて早速開封

可愛いじゃないか!思った通り可愛いぞ。
本体もけっこうしっかりした作り・・・だと思う。
ただ、ショルダーのヒモはごらんの通りこんな感じに型がついてる。
一晩吊るしてみたけどカクカクした感じはおさまったけど、カクカクしてた部分はよれてる。
う~ん、まぁ、仕方が無いね。

付録だけでも800円で買ったと思えば、それなり。
しかも本体の本、私には全く興味のない世代のファッション誌ですが、イマドキのベッピンさんが沢山出てて見応えある。この世代の人ならこの本単体でこの値段は納得なのかもね。
一応一通り見て・・・サヨナラだけど私には。

しかし、ストラップがな~。う~んと思って思い出した。

今年のシー春イベのカスタマイズポーチが特価になってて作ったんだった!
(写真左ね)
パーツも特価だったので、取っ手のストラップを2色買って置いたんだった。
しかも・・・黒!\(▽⌒\)♪
探しまくって発見しました!

早速装着!
なんか、高級感が出た?(笑)
ショルダーストラップは長さの調整が出来ないタイプ。
手持ちのストラップを着けて置くのも悪くないよね。

さて、肝心のポーチ本体ですが・・・
長財布を居れるとピッチリ。出すのも入れるのもスムーズとは言えない。
長財布と薄手のスマホなら入るには入る。

このポーチを財布にって感じの写真だったけど、直接お札や小銭を入れるのは無理があるかな~?
海外のようにお札クリップと小さな小銭入れならアリかな?

ちょっとしたものを入れてバッグインバッグで取り出すにはカワイイと思いま~す。