でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2015.12.26~

22015年を締めくくるのは、グーフィーとプルちゃん

グーフィーはTODAYの文字さえグーフィーらしさ満載。
プルちゃんは躍動感?(笑)

ここ最近イベント期間はミキミニがランドとシー月ごとに入れ替わったり、ミキミニとドナデジで2ヶ月とかなので、なかなか他のキャラがお目見えしませんね~。

さて、大好きなウィンドウはクリスマスが終わって・・・
早速姪っ子&甥っ子たちはプレゼントを開けてます。

女子と男子の開け方の違いがよく出てて思わず笑っちゃいます。


そして、デールさんはお正月の準備に大忙し。

来年もウィンドウチェックが欠かせませんな!