でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2015.12.01~25

クリスマスも残すところ明日1日となりました~。

そんなタイミングでアップするのもなんですけども・・・
シーはミッキー、ランドはミニーちゃんでした。

いや~、シーの隠れミッキーは先月に引き続き結構難易度高かったですね。

先日、見つけたボールペン。1200円だったかな?
かなりお高いんですが可愛すぎて買ってしまいました。

ドナルドはチップとデールのパペットを持ってますが、ミッキーはドナルドとグーフィー、ミニーちゃんはデイジーとミッキーだったかな。
全部で3種類なのかな~?
頭をノックするとパペットが動くんじゃないかと思われます。


せっかくのクリスマスイブなので、クリスマスの写真を少々・・・

ウォルトさんとミッキー。

クリスマスストーリーズの雨キャンセルのグリーティング

パーフェクトクリスマスのエンディング


それでは、I hope you enjoy very merry chiristmas-time!