でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2016.02.01~29

2月はランドがエルサ、シーはシェリーメイでした。


気がつけば明日はバレンタイン・・・2月も半分が終わる?
大急ぎでtodayをアップしてる私。

2月は1日にスターツアーズのプレビューご招待で早々に乗って参りました。
苦手なんだけど・・・ね。

私は映画見てないので、新しい部分なのか今まで遭遇してないパーツだったのか分かりませんでしたが、一緒に行ったヂャイコの話では新しい映画の部分だったそうです。

後日、最後部の座席に座ったら足がつかない!列によって座席の高さが変わるのかな?
足で踏ん張れないので、椅子の動きにブンブン振り回されちゃいました。
プレビューで乗ったのは3列目くらいだったので、普通に足が着いていて踏ん張れたんだけどね。

外観も新しい映画風味?

2月2日から3か所で再販売されてたR2D2のポップコーンバケツ。

建国記念日あたりにお品切れになったようです。次の再販はつかな~?


チャイナボイジャーで食べたSPメニュー。

麻婆麺的お料理。かなりカライです。
お酢入れると少し楽に食べられました。
ドリンクと温泉タマゴとデザートがついてます。

こちらは、アナ雪イベントのスーベニアつきスイーツのスイーツのみ。