でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2016.05.01~31

5月になりそこそこ経ちましたが・・・

今月はランドがミッキーでシーがミニーちゃん。
まだ両方隠れミッキー見つけられてません(^_^;)
書き忘れてない???と思う今日この頃。

で、15周年のソーサラーミッキーのトートバッグ買ってしまいましたよ。

勿体なくて使えないけど、この手のバッグは大事にタンスの肥やしにして、思い切って出した時に生地が劣化して使えなくなってるコトが多いので・・・使っちゃいましょう!うん。使うっ!
これから雨の日多くなるから、雨の日に・・・は勿体ないか?σ(^_^;