でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

bye-bye captains!

2016.04.16
シーのアトラクション、ストームライダーが終わってしまいました。

ランドのスターツアーズと同じようなアトラクションですが、スターツアーズは酔うけどストームライダーは酔わずに乗れるので大好きでした。

キャプテンスコットとキャプテンデイビスのコンビ。
何度トライしても、デイビスの船なんですよね・・・(ToT)
スコットの船に乗っても、雷でやられちゃうんだろうけど。

先週辺りからストームライダーの待ち時間がどんどん長くなって来て、Twitterでもストームライダーの話題が増えました。
最終日は朝からタイムラインがストームライダーで埋め尽くされていたtdr_now。

ラストフライトは整理券配布って・・・狙うならずっと並ばせてればいいのにと思う私は意地が悪いですか?
FP発見終了も普段より早かったですね。

しかも21時台に関東地方が久しぶりに大きな地震で揺れて、ラストフライトは23時を過ぎたとか・・・
色んな意味でお疲れさまでした。

私はお友達と金曜日にFP取って乗ってきました。

ちょっと切なかったけど、いつも通りのデイビスのフライト楽しめました。

私、たぶんこっち側しか乗った事ないかも・・・

この景色もいつまで見れるのかな・・・