でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

久々に感動

先日、お友達と一緒にキャラクターダイニングのランチショーに行って来ました。

ポリネシアンテラスのキャラダイなんて何年ぶりだろう?
値段も高くなったもんだ・・・私が行ってた頃なんて、座席のランク分けなんてなかったもん。

お友達がアメリカから予約してくれたんだけど、私も同じ時間帯にスタンバイしていたのに全くアクセス出来ない状況・・・LINEが来て「取れたよ」とアッサリ。彼女は予定の3日間全部キャラダイ発売初日朝にゲット。

私はホライズンベイレストランと前述のルアウに参加。

ホライズンも衣装とシステムが変わったばかりで、どうなる?と心配したけど「各キャラ1回しか廻って来ない」けど、その1回がしっかりやってくれる感じで安心しました。


ルアウはリロが主催のパーティーってことなんですが、なかなか楽しくてご飯食べてる暇がない!
今回は座席もとっても良かったので、ワチャワチャととっても楽しかったです。

コック姿のリロ。
キャストさんがお皿を下げに来てくださった時に、何気なく「ご飯、とっても美味しいよってリロに伝えてくださいね」なんてお話をしてたんですよね。

ショーが終わって片付けをしている時に別のキャストさんがテーブルに来られました。
「リロのご飯がおいしいよって言ってくださったのはこちらのテーブルのお客様ですか?」と訊かれて、はいと答えたら、「リロがとっても喜んでました。ありがとうって伝えてくださいって言っていたので伝えに来ました」って。
なんか、久しぶりにキャストさんの思いがけない愛情を受け取ってしまって、ちょっと泣いちゃいそうになりました。
さすがに、チビッコ連れだったのでグッと我慢しましたが。
楽しかったキャラダイが、それ以上のグレードにアップした感じ。
こういう心遣い、幸せになりますね。

楽しい時間を、ありがとう!