でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

お正月

ランドもシーもお正月飾り前は大混雑。
サクッと撮影しました。

見えづらいですが、豪華な門松のお扇子部分にはドナルドのイラスト。
例年以上に豪華な門松に見えるんですけど!

シーは更に見えづらいですが、ドナルドが描かれた羽子板が飾られてます。

これまたお正月シーズン待たずに完売したらしいスーベニア湯のみ。

気に入ったイラストの時だけ購入するって決めてるんですが・・・いや、だからこそ今年は買いました。
ハートスィートカフェが長蛇の列で、購入を諦めかけましたが・・・この時買ってなかったら入手出来ない所でした。
しかし、この上げ底感・・・(笑)
普段のスーベニアカップと同じ容量ですから仕方ないんですけどね・・・1枚目の写真だけ見たら底までしっかり入ってるって期待しちゃいますよね~。


これは、お正月関係ないけど・・・パークの出口にこっそりと隠れミッキーが枯れ葉で作られてました。

帰り道、ちょっと寂しい気持ちでゲートに来てるゲストには、ほっこり出来るステキなおもてなしですね。