でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

マッキーマウス第三弾

TDS15周年グランドフィナーレのグッズに登場したBEAMSコラボのマッキーマウス。

5周年ごとにリリースされてる計算かしら?
初代は2006年頃・・・?

赤と黒の2色展開で、1本250円でしたね。

10周年にもリリースされました。
この時はピンクと黒ですね。

太い方のキャップにはミッキーの顔が刻印(?)されてます。
この時から1本300円になってます。

そして、今回15周年に発売されたのは赤と黒に加えて青の3色展開。
お値段据え置き300円。

酉年にちなんでドナカラーなのかな?
ボディーにはミッキーのサインが施されてますが、全体的に初代2代目の方が方がボディーのイラストはカワイイ気がする。
そして、惜しむらくは・・・パッケージの袋がかなり質素になってます。
今まではちゃんとBEAMSコラボが分かるパッケージだったんですよね~。
今回は何も無く、透明な袋に入ってるだけ・・・
ま、袋なんて捨てちゃう人の方が多いからいいのかな?

しかし、初代からほぼ開封してない私って・・・(^_^;)