でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

グッズあれこれ

2月の21日頃に再販されたシー、グランドフィナーレの実写グッズ。
初版の際は現物を見る事無く二日ほどで完売した代物。

左がクリアファイルセット、右がポストカードセット。
旦那ちゃんが知り合いに頼まれていたので、大行列覚悟でシーに行ったら列などなくあっけなく購入出来ました。
それでも、私は買わなかった実写カンバッチセットは当日の昼には完売、ポスカセットも初日か2日目早々に完売だったようで・・・実写ものが単純に人気があるのか、世間が騒ぐから売れてしまうのか・・・

TDLの30周年、TDSの15周年と実際のショー内容は今までの周年イベントに比べてコレと言ったショーがない割りに、ひたすらグッズ販売に終始している感じですね。

買いそびれていたスィートダッフィー(?)なのかな~?
こちらもお友達に頼まれてお店に行きましたが、私にはどれが可愛いのか見分けがつかない。

毎度、お友達にLINEで写真送って選んでもう始末(笑)

3月からランドのジャングルカーニバルのピンバッチにホセパンが登場!ってことで、思わず行って来ました。そして、スムーズにゲット出来ましたよ。

雨の日で並んでる人も皆無に近くて・・・初めての丸太転がしでしたが、惜しい・・・と言える場面もなくあさりピンバッチゲット。旦那ちゃんは2回ほどいい所まで行ったんですけどね~~~~。

ま、お目当てのものが取れたので、結果オーライ。
キャストさんにも「ピンがお目当てでも、こんなにゲーム真剣に楽しんでくださって嬉しいです」とのお言葉いただきました(笑)