でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2017.03.18~04.02

15周年とアナ雪イベントが終わり、ノーマルモードのリゾートです。
ランドはプルちゃん、シーはチデ。

4/3からイースターのグッズ販売だから4/2までなのかな?

既にランドはイースターグッズの一部と言うか、サンピーとミスバニーのグッズが数種類販売されてますね。


チクタクダイナーではイースタースペシャルブレッドが販売されています。

早速買ってみましたよ。

エッグがチョココーティングされてるのと耳部分がかすかに何かが練り込まれてる感じがした程度で、ミッキーグローブやエッグの輪っか(カゴなのか?)は特に何も入ってない素っ気ないパンだったな・・・
前は色々クリームが入ってたのにな・・・ちょっとハズレ気分だったな。