でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.11.15.S その2

次は、マーメイドラグーンに移動してアリエルのショーを見る。これまたあまり並ばず中に案内されてなんてスムーズなんだっ!久しぶりだったけど、とっても可愛いアリエルでご満悦のkakizo。ヒトデがゼンヂローちゃんじゃ無かったわ。ショップも覗いてみたよ。可愛いクリスマスカードが出ていたのだけど、買いそびれちゃった。12月くらいまでには買いに行こう。エンポーリオにあるかな?見た事無いけど。イルポスティーノにならあるかな?
お次はインディージョーンズに。これまた10分待ちだったけど、ほぼ歩いて行ってそのまま乗った感じ。出来上がった写真は、kakizo一人がカメラ目線でポーズを決めていた。
さて、アトラクラストはストームライダー...とFPを見たら発券してない!待ち時間も書いてない...休み?と焦ったけど人は吸い込まれているみたい。ちょうど案内が終わった所で、1回待ち。雨の中待つのはちと辛い。止まないな~。
中に入ってミッションの説明の後、なかなか中に入れない。サプライズ?と待つ事数分やっと中に。これまた久しぶりだな~。スターツアーズは苦手だけど、これは好き!
ここで、エレクトリックレイルウエイに乗って、ウォーターフロントパークへ。
アンコールでクリスマス気分を味わってもらうつもりだったので、そのまま列に並ぶと間もなく開場。(これみるとポルト間に合わないのよね)中で、ゆっくりまったりショーを待ち、始まったゴーヂャスなアンコール。これはお三人さんとも初体験と言う事で、かなり楽しんでもらえたみたい。やっとキャラにも逢えたしね。今日はミニーチャンの手を握ろうとソワソワしているミッキーがとっても可愛かった♪アンコールと生リスの可愛さを楽しんでいただけた所で、ドナルドのボートビルダーに移動。なんと!雨が上がってましたっ!
しかし、ホリデーは時間的に皆さんのお帰りに間に合わないので断念、予定通りミニショーを見ながらの腹ごしらえ。こちらも、可愛いキャラを楽しんでもらえたみたい。
限られた時間だったけど、予想以上にアトラクがすんなり制覇出来て、kakizoもほっと一安心。アクアトピアはプールに水が入ってないと言うレアなシーンも見れたしね。
やっぱり、ご一緒して喜んでもらえると、とっても嬉しいな~。