でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

アンバサクリスマスパーティー2003

デジカメ写真を焼いたCD-Rをあれこれ見ていたら、去年のクリスマスパーティーのが出て来たよ~ん。
せっかくなので、アップしました。KAKIZO CHANNELのリンクからも飛べますが、今日はここから飛べるようにリンクしておきまっす。最近リンクの張り方を覚えて、調子に乗って来てるのさっ!

去年は200万画素の3倍ズームデジカメ、しかも今年より後方の席だったんだよね...でも、センターだったおかげで、悲惨な状態は回避出来てるかな?
各写真をクリックすると、少し大きめの写真が出てきますが...それでもまだ見にくいかと。ごめんね~。