でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

びっくり!

久しぶりに、でぃずに庵のログ解析を覗いてみた。ログ解析というのは、このサイトを覗いてくれた人が居ると、その時間帯等がチェックされてグラフになってkakizoがチェック出来るのね。
あと、どこから来てくれたか(リンクだったり、ブックマークだったり)と言うのも分かるのね。

基本的にkakizo、ログを気にしてないものだから、滅多に解析ページを覗かないのだけど、kakizoのサイトにしてはアクセス数が多い日があったりして、ビックリ!

で、どこから来てくれたのかしら?と見てみると「ディズニーベア」で検索して覗きに来てくれた人が、数人いらっしゃるみたい。
やっぱり、皆さんディズニーが好きな人はベアネタにも興味があるのね~...と、感じた本日のログチェックでした。おしまい