でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

メリークリスマぅス♪

クリスマスイブ。今日のパークは混んでるんだろうな~。アフター6組も多かったんだろうな~。明日は、さらにスゴそうだっ!

kakizoの好きなクリスマスは、どちらかと言うとシー。アンコールもホリデーもあるから♪
生リスにハマっている昨今ですが、kakizoはホリデーのグーフィーにも弱い
プロポーズされたら、絶対にオッケーしてしまうと思う...
NYにあるホテルの支配人だから生活するには困らないし、ニューヨーカーになれるし(笑)、それに同僚のチーデーもオウチに遊びに来てくれるだろうし♪野望満々である。

kakizoにはグーフィーを心から愛しているお友達がいる。先日そのお友達とkakizoが好きなグーフィー(イベントごと)の話をしていた。彼女の診断によるとkakizoは、お腹の引き締まっているグーフィーを好んで居るらしい。気がつかなかった...そう言えば、ホリデーのグーフィーも、TDS1周年のジェットスキーグーフィーもお腹がスッキリだ。
妙に納得させていただきました。
年が明けると、リズムが始まる。こりゃまた、男前のアフリカングーフィーの登場だ。これまた、お腹スッキリなのよね~。