でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.12.31~2005.01.01その2

場所が決まったら、ロッカーに入れた荷物を取りに。既にロッカーの空きはほとんどなく、ロッカー探し難民が沢山いました。kakizo達のロッカーも空く訳ではないので申し訳ない。
荷物を抱えて場所に戻る。しばらくすると仕事終わりにこちらに向かうお友達が到着!悪天候で来れないかも...って話だったので、テンションが上がるっ!
まずはエレパレ。誰も撮影することなく(笑)、純粋に今年最後のエレパレを堪能。キャラやダンサーさんとアイコンタクトしたりして楽しかったな~。
そして、ダンスレッスンを兼ねたアトモスが登場。それが2回ほどあって、本番CDPスタート!kakizoはプレを見てないので新鮮、新鮮。撮影で楽しむってことは不可能ですが...
蛍の光は毎年の事ながらウルウルしちゃいます。カウントダウンが終わるとニューイヤーの花火が景気良く撃打ち上がります。それを見つめるキャラクター達の可愛い仕草が溜まらない!
そして、CDPが終わるとkakizo達はトゥモローランドテラスで今年から始まったイベント「クラブニューイヤー」を見に行く事に。う~ん、微妙なイベントでした。明け方までノンストップで続くらしいのですが、最初はインパクトがあったものの、その後はただひたすらダンスミュージックが流れDJしか居ないステージ、ダンスフロアには一般ゲストが自由に踊る...その後新たな展開があるかもしれないけど、しらけムードになって一旦退場。
そして、パレードルートで「サンバ2005」を見る事に。これまた、なんとも微妙なニュアンスなパレード。ドナかぶりつきだったので、まだ許せるか?日本語とサンバってあわない気がする...
そして、お待ちかねブレイジングリズム!しっかり踊って来ちゃいました。ブレイジングが終わると、ルートは撤収。一旦荷物をロッカーに戻し、再集合してマイルロングバーでお食事。kakizo達はこの後シーでお正月グリを見る事に。ランドの夕方に行われるお正月グリでランドに戻り、他の皆さんとご挨拶して帰路につきました。
長い長い2日間、待ち時間が拷問タイムだっただけに、思い出深いCDPとなりました。