でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ワンマンズドリーム

屋根付きのショーベースで行われるミュージカルショー。キャラクターも沢山出て来てゴージャスなアトラクションです。30分くらいなのでお子様は飽きちゃう場合もあるみたいですが...途中で悪役がメインになるときも怖がるお子さんがいらっしゃいました。

でも、ショーはとっても素敵です。お楽しみの為に内容は省きますが、ご覧になる予定の方はディズニー映画を見て行かれると楽しめると思います。
ターザン、ジャングルブック、バグズライフ、ピーターパン等キャラクガーが分かると楽しさも感動もパワーアップすると思います。

一日4回ほど講演があるので、時間をチェックして行ってみてくださいね。