でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.01.11.TDL

ライブ翌日恒例の舞浜詣で。今回はランドもシーもイベント無し。(シーでは鏡開きだったのかな?)友達はランドの年パスなので、迷う事無くランド集合。前日に「10時頃ランドかね~」と大まかな約束をして分かれ、kakizoは朝思っていた時間よりちょい遅めに家を出たけど、お友達もゆっくり出発したらしい。電車で一本彼女が先に到着。しかしランドの荷物チェックとゲート入りがメチャクチャ時間を要してしまった。どうやらセンター部分のゲートが使えなかったみたい、工事か何かで。kakizoがインして電話した所、kakizoはワールドバザール入った所、彼女はバザール抜けた所だったらしい。
まずはバズに乗ろう!ってことで、45分待ちの列に一旦入り、待ってる間にkakizoはバズのFPを取りに。しかし、ものすっご~い行列。サーキット前に最後尾が。でもFPなので20分ほどでゲット。ちょうど友達も列が進みウマく合流出来そう。スタンバイで、結局30分位の待ちかな?すっごい久しぶりにバズに乗車、腕はガタ落ち、L-3。出て来るとさっきまでのFPの列が皆無に。発券終了ではなかった。
ワンマンを見る事にしたけど、ちょいと早い時間だったのでトゥーンに。思いがけずキャラグリが始まった所で、のんびりとしたキャラグリ風景にkakizo驀進!なかなか楽しいキャラグリでした~。キャラグリを満喫してワンマンに。センターはほぼ埋まっていたので、左寄りの2列目。ステージが高いから見づらい...がやっぱり感動しちゃうね~。
FPの時間までちょっとウロウロしてから、再度バズに。スタンバイの列が減ってる!30分待ちってことは、30分かからないってことだよね?FPで早々にバズ終了。(笑)レベル変わらず。(ToT)
お昼御飯はグランマサラへ。お友達はスペシャル、kakizoはスパイシーピラフ。




御飯を食べた後は、シアターオリンズでミニミニを堪能して、2人とも帰路につきました~。ランドなのに、まったりした一日だったな~。