でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

D2

「マイティダック=最強のアヒル
写真は'02年にkakizoがWDWでマイティダック棟に泊まった時に撮った写真で、自分の部屋から隣の棟を撮影したんだと思います。夜だし、恐そうでしょ?ゴールキーパーのマスクになってます。このデザインがD2のユニフォームになります。(一番ラスト部分だけど)
D2:マイナーリーグに挑戦しに行ったゴードン元ダックスコーチが、メジャー入り目前で試合中ラフプレイで膝を故障しミネソタに戻ってくる所から始まります。ゴードンにジュニアUSAのコーチ就任の話が飛び込み、メンバーに招集がかかり全員が集まって来るシーンがなんとも好き!もちろんUSAの代表なので他の地域の新しいメンバーが登場、なかなか癖のあるメンツ。今回はスポンサーのオッチャンがかき回してくれ、浮かれるコーチ。選手とコーチ間で溝が出来て...。悪役のアイスランドチーム、ジュニアとは思えない体当たりシーンは見ていて恐いです。今回チャーリーが控えめて寂しいな~。地元のヤンチャ達との練習シーン、その後の試合での絡みが良いです!メンバーがとってもいいんだな~、人数が多くて覚えられないけど。