でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

これがっ、リズムオブワ~!

2004年に引き続き、2005年も冬~春イベントはリズムオブワールドヨーロッパ・アメリカ・アジア・アフリカ、4つの大陸の音楽が一つに融合して行く...そしてステージと客席も一緒に踊って一つに融合して盛り上がる!と言うとっても楽しいイベントです。ランドのミニーオーミニーとブレイジングが合体した様な感じかな?ただ、パレードではなくステージショーなので、目の前でミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プルート・生リスと沢山のダンサーさん達が賑やかに踊り駆け巡る風景は圧巻です。
まず、リズムが始まる前にジャミーターズが登場して、楽しいパーカッションパフォーマンスを繰り広げてくれます。軽いウォーミングアップとして、一緒に楽しんじゃいましよう!これは会場センターで行われます。お茶目な3人に釘付けかも!
リズムのスタートは、正面ステージにミッキーが登場して始まります。そしてミッキーの演奏を合図に賑やかなショーの幕開けです。ブラスメンバーの演奏とパフォーマンスも素敵!そして、キャラが登場...
後は説明要らず、ただひたすら楽しむべし!
会場全員でダンスの時は、ダンサーになったつもりで踊っちゃいましょう!踊りは簡単、マネをして♪まさに踊る阿呆になるべし!
ラストはやっぱりミッキーが華麗にやってくれちゃいます!本当に素敵だよ~!
是非是非、リズム体験してきて!