でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.05.14.L

本日はランドのニューイベントロックアラウンドマウスのスニーク(予行演習って感じかな?)が目的。朝から頑張ってランドに向かいました~。
開園前にお友達と再会して、ゲートへ。他にも合流予定のお友達は、開園後になりそうなので、しばし二人っきり
22周年前日と言えども、既にグッズの販売は始まっている。明日は相当ショップ内も混雑するだろう...ってことで、今日お買い物する事が決定。ショップをチェックしているとお友達発見!とりあえず抽選会場へ。もう一人のお友達に連絡すると具合が悪そうで、パーク入りは遅くなりそう。なので、お先に抽選する事に。そ・し・て、アタリっ!久しぶりに当選画面を見たわ~。開演時間までお買い物する事に。買いに買ったり...小物ばかりでも意外に値段はかさむのね。(ToT)狙っていたストラップ屋さんは既に激混み。夜、空く事を祈って...
買い物終わり、フォトロケ撮影におつき合い頂き、鑑賞エリアに。
微妙な場所ながら初ロック!浮かれていたのか、ムービーのモードが動画に...半分くらいショーが終わって気づきました。ショック!慌ててビデオモードに。
悔しいので、その後2回ともパレードルートで鑑賞しました。カーレースシーンが、今ひとつよく分からん。(ToT)既にこの時には体調不良を心配していたお友達も登場。
バージョンアップしたミニミニを見て、新しいダンスに四苦八苦。kakizoにはリズム感が無い...
夜には仕事終わりに駆けつけたお友達も合流してカレーディナー。ストラップ作成は25分くらいかかったけど、可愛いのが出来ました!そして...ホテルでお泊まり。(≧∇≦)
明日も楽しむぞ~!